Photo LOHAS :Seto Inland

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内海に位置する岩城島の祭り

<<   作成日時 : 2011/10/15 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

岩城島祭

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されるのを心待ちにしておりました。^^
お元気でしたか?
雰囲気のあるお写真ですね。
岩城島は未上陸です。良い所なんでしょうね!
MEGU
2011/10/18 23:44
MEGUさんへ。
元気でしたよ〜。MEGUさんも元気でしたか?
実は岩城島の祭りを初日から最後まで参加。参加といっても、仕事と自己取材です。最終日は午前3時終了。正直、岩城島については詳しくないんですよ。これからも島々の写真と記事、更新していきますよ〜。
root
2011/10/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
瀬戸内海に位置する岩城島の祭り Photo LOHAS :Seto Inland /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる