Photo LOHAS :Seto Inland

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/08/25 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

DPP07DB0819110E16

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

かなり望遠レンズですね。デジカメでしょうか、きれいに写りますね。高浜かなー。
しらい
2011/09/18 07:44
はじめまして。今週末、広島市内から弓削島に旅行に行きます。(Fespaに宿泊します)ぜひおすすめ観光スポットを教えて下さい☆
横丁
2011/09/29 21:04
しらいさんへ。一眼デジタルです。高浜です。沢津地区からみた風景です。
root
2011/09/30 09:37
横丁さんへ。スポットと言われると難しですが、島全体がポイントです。フェスパ下の海岸から日の出時間に浜を歩くのも素敵です。日の出時間をチェックして下さい。日の入りの空も素敵です。島には神社仏閣が多数点在してます、それをポイントにレンタサイクルで島一周。個々の場所で話を聞いてみて下さい。みなさん気さくにお話されると思いますよ。人とのコミュニケーションも島の魅力だと思います。気を付けてお越し下さいね。
root
2011/09/30 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
う Photo LOHAS :Seto Inland /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる