Photo LOHAS :Seto Inland

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/06/27 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午後5時の松原海岸。
この浜からだと夕日は見えない。

ただ、直に日が差し込んでこない環境が超贅沢な空間にしてくれている。
そう考えるのは、僕だけじゃないと思う。

ってことで、夕暮れ時の夏の海岸はイイ。

自転車で10分。

節電でもなんでもなく、そんな場所。

484B6657

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

最近はお写真だけのアップが多かったのですが、
少し文章があるとまたイイデスネ( ^^)
波が目の前に迫ってくる感じで、海岸に寝そべっている
ステキな感覚になりました。
弓削島は夜は海風が吹いて涼しいでしょうか。
暑さが厳しいのでご自愛くださいね。
MEGU
2011/06/29 22:58
MEGUさんへ
島の梅雨〜夏は、暑いですよ。ただ、その中に吹き込んでくる天然の風は格別ですね。気持ちがイイとは、こうゆう事だと思います。暑いからこそ感じる事が出来る賜物ですね。ただ、そう感じながら、風や波を起こすエネルギーは莫大なものだと震災後、常に頭に植え付けられました。まだまだ暑くなりますがMEGUさんも自愛くださいね〜。
root
2011/07/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
浜 Photo LOHAS :Seto Inland /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる